今日は背骨コンディショニングの「スペシャリスト教本」の写真撮影でした。新刊の撮影に続いて2日連続は初でした。モデルをやって頂いたの堀川ゆきさん

(@yuki.horikawa98)は、理学療法士でありヨガのインストラクターをやっている方で教本のシリーズに出て頂いて背骨コンディショニングの理論や運動も熟知して頂いています。が、今回の筋トレのフリーウエイトは上級者向けなのと世の中の出回っていない「日野スペシャル」トレーニングがあり大変な思いをされたと思います。が、最後まで収録にお付き合いくださいました。Thank you  Rock’n’Roll !

1日かけて3300枚の写真を撮りました。身体の不具合をお持ちの方に広まればとの思いでスタッフ一同取りくみました。完成がたのしみです。

日野背骨矯正でライン@  始めました。理論編無料動画プレゼント有り!

http://u0u0.net/LDf5

もしくは  日野背骨矯正 @hino5489でLINEで検索してください

#背骨コンディショニング#HinoMethod #腰痛 #ジム #gym #筋トレ #フィットネス #ヘルシー#理学療法士 #ワークアウト#フリーウエイト#骨のずれ#背骨#背骨矯正#不定愁訴#ROM運動#世界一背骨矯正#脊柱管狭窄症#すべり症#ヘルニア#骨盤矯正#堀川ゆき#姿勢#仙骨#仙骨矯正#股関節1