ラスベガスの日本人教会で体操教室をしている、GUSさんが銀座のスタジオに立ち寄ってくれました。実家の横浜に帰るついでだそうです。アメリカでは法律の壁があり矯正のみならず、体操教室も拡大するのも躊躇しているとのこと。日本で脊柱管狭窄症の手術は100万円(高額医療控除があり実際に払う時は減額されてます)のところアメリカでは1200万円、股関節の手術は日本で200万円のところ2000万円とほぼ10倍です。背骨コンディショニング、少なくとも日野背骨矯正でバックキックで体重の25%以上のウエイトで10回3セットが出来る筋力がついた人は手術を回避してます。手術の回避金額は1年で9億6千万になります。日野の3分の1の技術を持つスペシャリストが3000人いれば日本の医療費1兆円削減できます。必要な富が必要な所へ届けばが背骨コンディショニング協会の思いです。

写真はGASUさんと銀座会場でパーソナル指導している田中さんとコラボ矯正でいらっしゃいました白井さんです。ぜひコラボしましょう。日野背骨矯正にお問い合わせください。

口コミのみで30万人の身体の不具合を治した『背骨コンディショニング』この度、私がPREMIUM指導者養成講座一貫コースとして行う事になりました。

https://www.seboneconditioning.com/blank-3