・Rock’n’Rollと・healthy(健康)と・safety(安全)

シューズ替えました。私が普段、街中で履くのはスタッズシューズですが、年々少なくなってまして、この数年は自分でデコってます。今回もベースになるものが見つからず前回のシューズに使った物を再利用してる為マイナーチェンジという感じ。時間が無く小さな部品は打ち込まなかったです。が、ま、エルビスが今いたらこんなシューズを履いてたのでは(Rock’n’Roll)と思いながらデコりました。札幌・東京・名古屋・大阪・福岡・海外で定期的に矯正してますが、札幌は11月には雪の日もあり、カカトに滑り止めのビョウを打ち込みます。(safety(安全))また中敷=インソールは、私の著書「足と腰の痛み 我慢するほど悪くなるhttp://urx.red/MMoz」の第5 章の共同著作者である機能解剖の佐々木ケイ氏

SOIL WORKS    https://www.soilworks.jp/   

に体のくせに合わせてインソールを作ってもらいます。(healthy(健康))足裏の3つのアーチが1センチ崩れると仙骨から胸椎はさらに数センチズレる。逆もまたあり。どちらが先かわからない。のでどちらも矯正すれば良いと思っており私の全国の矯正会場に来ていただいており、沢山の方の足のお悩みを解決してくださってます。足裏からの仙骨のズレは佐々木ケイ氏のように機能解剖学が頭に入ってないと無理だと思います。足裏の職人ですね。

こんな完璧なシューズで快適。

・Rock’n’Rollと・healthy(健康)と・safety(安全)。

佐々木ケイ氏

スポーツ医科学施設にて機能解剖学的アプローチからトップアスリートのサポート

またトレーナーとして日本オリンピック委員会(JOC)強化スタッフ、全日本スキー連盟(SAJ)日本代表トレーナーとして帯同実績

機能解剖学的に

姿勢、バランス、動き、軸

などを改善、修正を行うために

個々に合わせたインソールを作成

年間約500人のインソール作成実績を持つ。

日野背骨矯正でライン@  始めました。理論編無料動画プレゼント有り!

http://u0u0.net/LDf5

 

#背骨コンディショニング #背骨矯正 #腰痛 #gym #筋トレ #フィットネス #ヘルシー #ワークアウト #骨のずれ #背骨矯正 #骨盤矯正 #不定愁訴 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア# #rocknroll #iインソール