養成講座開催のために台湾にやって来ました。日本では「背骨コンディショニング」海外では「Hino Method」というプログラム名です。3日間で、基礎的な理論を学び体操教室を開けるようになるまでの学びをします。台湾で初のインストラクター誕生です。参加者は19名。なぜ、養成講座を受けに来たかを一人一人語ってくれました。医師、看護師、スポーツクラブのインストラクター、漢方医、マッサージ師、等など、職種は様々です。口にされたのは腰痛、身体の不具合を治す事が出来ない。手術で治すべきでない症状が手術されてるのではないかと思うこのプログラムで回避できるのではないかと思う。期待している。との事でした。またクリスチャンの方も多く、伝道に使いたいという方もいました。チームで中心で動いているヤオヤオさんの話しがスタート。日本から宮森さんと高橋さんが応援に来てくれました。感謝。
通訳しながら(握手しているのが通訳のギルバートさん)の研修になりますので普段より長丁場になります。どうなることやら、研修というよりライブに近いか?頑張ろう。

日野背骨矯正でライン@ 始めました。理論編無料動画プレゼント有り!
http://u0u0.net/LDf5

 

#背骨コンディショニング #背骨矯正 #腰痛 #gym #筋トレ #フィットネス #ヘルシー #ワークアウト #骨のずれ #背骨矯正 #骨盤矯正 #不定愁訴 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア# #rocknroll #クリスチャン