銀座での背骨矯正の後、秋田に移動して、6人のインストラクターとコラボ矯正しました。30名以上の方がいらして、身体の不具合の原因、やるべきトレーニングを皆さん熱心に聞いていました。コラボ矯正は日野が背骨の歪みと身体の不具合の原因をみてインストラクターに運動と矯正箇所を云いインストラクターが矯正して、最後に日野がハメきる。というもので、なかなか不具合の解消されない方や、インストラクターの良き学びの場となっておりまして、ただ今全国にひろがっています。協会員であればどなたでもできます。ご連絡ください。

日野背骨矯正でライン@  始めました。ぜひお友達申請お願いします。ボタンを押して下さい。

友だち追加

上手くいかない場合は日野背骨矯正   もしくは    Hino5489LINEで検索して登録してください

#背骨コンディショニング#HinoMethod #腰痛 ##ジム #gym #筋トレ #フィットネス #ヘルシー#ヘルシーライフ #ワークアウト#腱板#日野#骨のずれ#背骨#背骨矯正#fitness #workout #healthy #healthymind #instagood#instahealthyRock’n’Roll