5月22日(火)12時30より背骨矯正の模様をライブ配信します。


背骨の歪みによって引き起こされる身体の様々な症状は薬や手術では治りません、・・・腰痛は運動で治す典型例です。『20万人の腰痛を治した背骨コンディショニング』より。ただし効果のない運動をいくらやっても効果は無いのです。・強度・頻度・種目
のどれか一つでも間違うと効果はありません。この運動(特に筋トレ)指導と背骨矯正を受ける事により最短で効果を出すことが出来ます。
背骨の歪みによる腰痛や身体の不具合についての原因と治す為にはどうすればいいかどんな事やってるか興味ある方受けようかどうか迷っている方ライブ配信します。是非ご覧ください。今回は私が最初から最後まで見る日野マンツーマン背骨ではなく、日野が背骨チェック→運動指導と矯正指示→インストラクターが運動と矯正→日野がハメきるというインストラクターとのコラボ矯正のライブです。全国どこのインストラクターにとっても不具合が治らない方にとっても良いときとなってます。

※医療機関、トレーナー、治療家の方へ
日野背骨矯正で
・脊柱管狭窄症・ヘルニア・股関節(この3つのみで)
の手術の回避が年間9億6千万になっています。
この技術を習得して医療費を削減し必用な富が必用な弱気をおぼえる方のもとへ行けばという思いが背骨コンディショニング協会と日野の思いです。
ぜひこの技術者を習得してして身体の不具合で困っている方の心身の真のいやしをとどけませんか?
習得したい方ぜひお問い合わせ下さい。

日野背骨矯正でライン@ 始めました。ぜひお友達申請お願いします。
日野背骨矯正 もしくは @hino5489でLINEで検索して登録してください

#背骨コンディショニング#HinoMethod #腰痛 ##ジム #gym #筋トレ #フィットネス #ヘルシー#ヘルシーライフ #ワークアウト#腱板#日野#骨のずれ#背骨#背骨矯正#fitness #workout #healthy #healthymind #instagood#instahealthy#Rock’n’Roll