甲府に続き銀座のスタジオで日野マンツーマン矯正とインストラクターとのコラボ矯正を2日間行い。本日は「日野一貫養成講座」の6回目終了。参加者はダブル高橋、白井さん。ここでの研修は実践で「弱きを覚える方に心身のいやしの訪れ」をいつまでにどの位遂行するかを感触がハッキリとわかるレベル。手触り、押した圧力、音、匂いがそこに現実にある。ところまで落とし込むのが目的です。マインドが一番です。自分の人生理念を見つけていきます。私は聖書から人生理念をいただいてます。その一つが

ミカ書6章8節

人よ、何が善であり/主が何をお前に求めておられるかは/お前に告げられている。正義を行い、慈しみを愛し/へりくだって神と共に歩むこと、これである。

正義・慈しみ・へりくだり

この3つも神様の目から見たら叶わない者です。人の意識では無理ですが、聖霊=神の霊の助けにより頼み、神と共に歩む事ができます。私はこの人生理念、この聖書の言葉に沿って歩もうとするものです。が、人の思いでは理解されない事が多いです、共に歩んできた協会の方といども理解は難しいのが現実です。しかし、「善を行って苦しみを受け、それを耐え忍ぶなら、これこそ神の御心に適うことです。」(聖書第1ペテロ2章20節)という聖書の言葉があります。

正義・慈しみ・へりくだり

神と共に歩む

ここに立ちます。

人の思いと分けてこの一貫コースの参加者が、指導者として目を見張るように素晴らしく伸びてます。これからが楽しみです。

日野背骨矯正でライン@  始めました。理論編無料動画プレゼント有り!

http://u0u0.net/LDf5

#背骨コンディショニング #背骨矯正 #腰痛 #gym #筋トレ #フィットネス #ヘルシー #ワークアウト #骨のずれ #背骨矯正 #骨盤矯正 #不定愁訴 #脊柱管狭窄症 #ヘルニア# #rocknroll