本日(2018年9月12日)17時30分より背骨矯正のライブ配信します。背骨コンディショニングとはどんな事やっているかご覧ください。今回、銀座スタジオより主に関東で活躍されているスペシャリストの高橋さんとのコラボ矯正です。下記、高橋さんからの情報です。
日野背骨矯正でライン@ 始めました。
理論編無料動画プレゼント有り!
http://u0u0.net/LDf5

・・・・・・・・
明日、銀座でコラボ矯正のLive配信があります!17時30〜。日野秀彦先生のアカウントから配信されます。
今回は、実は症状がとても強く出ている方。
股関節に激痛があり、歩くのも大変でうつ伏せも難しい方です。
正直、Live配信では症状的に難しいのでは?というボクの懸念があったのですが、日野先生からは一言「大丈夫です。」とのこと。

明日、何が起こるか?どんな解説があるのか?内心ドキドキ感もありますが、まずは少しでもクライアントさんが快方に向かうようボク自身が集中していきたいと思います。

Live配信は保存されますので、是非時間のある時にチェックしてみてくださいね。
《下記の日野秀彦氏アカウントから配信されます。》
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012209830522

《コラボ矯正とは?参考記事》
bit.ly/2Mlf1JQbit