『腰痛を97.6%以上治していますか?』

突然ですが私のところに通われた方の腰痛の方で97.6%、首の痛みの方で96%治ったとのアンケート調査の結果です。

初めまして、2万部売れればベストセラーといわれている腰痛本ですが13万部のベストセラーになった『20万人の腰痛を治した背骨コンディショニング』他、5作の著作と監修著作で30万部を突破している「背骨コンディショニングシリーズ」のプログラム開発者の日野秀彦です。
この度私が『背骨コンディショニング』のライセンス講座を一貫コースとして行うことになりました。

背骨コンディショニング協会では取得ライセンスの下位のライセンスの講座を開催出来ます。
日野は今まで一番上級のスペシャリスト講座のみ携わってましたが、この一貫コースでは日野が腰痛解決講座、インストラクター講座、パーソナル講座、スペシャリスト講座を一貫して行います。
口コミのみで30万人の身体の不具合を治し、現在日本全国とアメリカでインストラクターを500人排出したセルフマインド・目標設定・時間の使い方も直接指導。これにより自分の強みが何かも探っていきます。

21017年品川のインターシティホールでの公開背骨矯正の模様です。こんな事ができるようになります。

<日野秀彦とは>

日本最大手のスポーツクラブ第1期フィットネスディレクターとして医師、カイロ、柔整、鍼灸の専門家が集まって不定愁訴を運動で治せないかという研究を行うチームに在籍していました。

<背骨コンディショニングのはじまり>

スポーツクラブでの研究と聖書のいやしを基に背骨コンディショニングのプログラムが出来ました。

今回の一貫コースは背骨コンディショニングの理論は勿論ですが、日野的解剖学・トレーニング理論・運動生理学の研修をします。

人の集め方に走るのではなく、その人の体の不具合の原因を探るカン処も学び、その人の身体の不具合を解消して心の不具合まで出た方の心身に真のいやしにいたる道をキチンと導けるよう指導出来る指導者を作るのを目的とします。そうすれば成果は勝手についてきます。

「これをすれば自動的に集客出来る」というようなノウハウがありますが、その方の不具合を治せなければ広まっていく事はありません。

私は宣伝したことはありません口コミのみで30万人の方を治しました

多い時は1日50名、一ヶ月に750名診ていました。(東京では1矯正3万円)

どうしてそれだけ多くの方がきたのでしょうか

一番大切なのは、マインドです。

♯先ずその方の気持ちになってるか?なのです。

どこに行っても治らない痛みを訴えてくる方の気持ちになる事です。

♯次にその方の背後にいる方の気持ちになっているかです。

その方のご家族や愛する方達がどんな思いでここに送り出しているか?

また、その期待に応えてるか?

その場で完全に治らなくても治る希望を与えているか?

また、背骨コンディショニングの理論を見ていただければわかりますが、矯正だけではその場で軽減しても決して治りません。ROM運動と筋トレが必須です。

そのために

♯先ずやる気を起こさせる事です。

♯先ずその方の気持ちになる

♯次にその方の背後にいる方の気持ちになる

♯先ずやる気を起こさせる

一貫コースではこういった事を具体的にどう相手に伝えるかを学ぶだけではなく体得していきます。

背骨の歪みによって引き起こされる身体の様々な症状は薬や手術では治りません、運動で治します。『20万人の腰痛を治した背骨コンディショニング』よりただし効果のない運動をいくらやっても効果は無いのです。

・強度・頻度・種目

のどれか一つでも間違うと効果はありません。例えば腰痛を治すためのROM運動は何を何回する。筋トレの種目と最大挙上重量の何%で週に何回かがわからなければ効果は出せません。

この運動(特に筋トレ)指導と背骨矯正を受ける事により最短で効果を出すことが出来ます。

またこの動画のの様に骨が矯正される時は「ゴリゴリ」と音が出ます。この音がないという事は骨は矯正されていません。その場で多少姿勢が変わってもすぐ戻ります。そのときだけ多少調子よくなる方法は沢山ありますが、すぐ戻るなら完治はないのです。キチンとハメて2度と歪まない筋力をつけなければ完治はありません。

私の所に身体の様々な症状で来る方がいらっしゃいます。

『背骨コンディショニング』は、特に腰痛が多いですが、背中の痛み、首、肩、股関節の症状の根治に特価したプログラムと矯正です。

皆さんにはこういう身体の不具合、不定愁訴に苦しむ方の問題をキチンと解決出来るようになっていただきたいのです

背骨の歪みによって引き起こされる身体の様々な症状は薬や手術では治りません、運動で治します。効果のない運動をいくらやっても効果は無いのです。(『20万人の腰痛を治した背骨コンディショニング』より)

・強度・頻度・種目のどれか一つでも間違うと効果はありません。

例えば腰痛を治すためのROM運動は何を何回するか、筋トレの種目と最大挙上重量の何%で週に何回かがわからなければ効果は出せません。

この運動(特に筋トレ)指導と背骨矯正を受ける事により最短で効果を出すことが出来ます。

☆日野背骨矯正で

・脊柱管狭窄症・ヘルニア・股関節の手術の回避(のみで)が年間9億6千万になっています。

この技術を習得して医療費を削減し必用な富が必用な弱気をおぼえる方のもとへ行けばという思いが背骨コンディショニング協会そして日野の思いです。

腰痛だけではありません、脳神経(めまい、難聴など)や内臓疾患や不治、治りづらいといわれている症状に特化したプログラムです。

ぜひこの技術者を習得していただいて身体の不具合で困っている方の心身の真のいやしをとどけませか?

集客の方法を説くところは沢山ありますが、技術が伴わなければ、広まりません。

技術を習得したい方、是非お問い合わせ下さい。

申し込み・問い合わせはこちらまで願いいたします。

日野秀彦PREMIUM指導者養成講座一貫コース

https://www.seboneconditioning.com/blank-3

 

従来通り上位インストラクターによる研修でマイペースで学ぶには

https://www.seboneconditioning.com/

☆日野背骨矯正で

・脊柱管狭窄症・ヘルニア・股関節

の手術の回避(のみで)が年間9億6千万になっています。

※日本の国家予算97兆円・・・・(967,218億円/29年度)

それに対して医療費41兆円(412,865万円/29年度)

日野の3分の1位の技術に当たるスペシャリストが3000人いれば日本の医療費が

1兆円削減できます。

生活保護費は4兆円(38,4040万円/29年度)

2012年1月札幌市白石区のマンションの一室で40代の姉妹が死んでいるのが発見された。知的障害のある妹とみられる女性がやせ細っていて、お姉さんが脳内出血で病死された後、妹さんが凍死(餓死)したとみています。姉は10年6月、11年4月、同6月の計3回、区役所を訪れ「生活が苦しい」と訴えていた。が、生活保護申請の意向を見せていたが断られた・・・

世界の人口74億・・・・

そのうち、世界で食料が十分に手に入らない人の数7億9500万人

1分間に17人が飢餓で死んでいる

25億4600万t 世界の穀物生産量

世界の穀物生産量25億4600万t÷74億=1人約344kg(1年の必要穀物量は1人180kg)それなのに世界の飢餓人口は減るどころかふえ続けています。世界人口の18%が工業先進国に暮らし、この18%の人たちが世界の穀物の39%を消費。言いかえると世界のおよそ5分の1の先進国の人が、世界中の穀物の5分の2を消費していることになります。

日本の家庭で1年間に捨てられる食品の量870万トン

4万8333人の飢餓をなくせる。

日本の家庭で食べられるのに捨てられる食品の量320万トン

ボリビアでで買えるパンの数は180個を買うのに500円

世界で小中学校に行ってない子どもの数1億2400万人

背骨コンディショニング協会ではスワジランドのボンギンハンラ くん、ミャンマーのサジン ちゃんのチャイルド支援をしています。

必要な富が必要な所に届けば

この技術を習得して医療費を削減し必用な富が必用な弱気をおぼえる方のもとへ行けばという思いが背骨コンディショニング協会そして日野の思いです。

ぜひこの技術者を習得してして身体の不具合で困っている方の心身の真のいやしをとどけませか?

集客の方法を説くところは沢山ありますが、実際の効果が伴わなければ、広まりません。技術を習得したい方もぜひお問い合わせ下さい。