日野塾 関西 6月22日(土)スタート!

日野塾は背骨コンディショニングのメソッド(Hino Method)を創始者・日野秀彦と一緒に学んでいきます。 月間750人の運動指導と背骨矯正をした、Hino Methodを知識と技術をマインドにどう自分(の生き方)にまた人に落とし込むかを学びます。この講座を受け実践すると物心ともにかなり豊かになる事と思います。

受講者の声
お疲れ様です
受講して以降から徐々にお客さんが増え月間パーソナル人数が現時点の予約で100人超えました!
受講してから、自分でも一皮むけた感覚があり、お客さんのリピート率と紹介数がみるみる増えています。
そのぶん時間の配分が難しくなってきたので第3象限を意識して行っていきたいと思います。
日野先生の教えのおかげです!ありがとうございます

日野塾関西6月スタート https://www.hinojyuku-kansai.com/

日野塾ご参加の声です
http://ur2.link/OTKt

LINE@で質問受付ます。http://u0u0.net/LDf5

#日野秀彦 #腰痛 #gym #筋トレ #フィットネス #骨のずれ #背骨矯正 #骨盤矯正 #背骨コンディショニング #不定愁訴 #脊柱管狭窄症
#rocknroll #クリスチャン #治療家 #運動指導者 #hinomethod