銀座のスタジオで、日野直伝セミナーやりました。これは12月札幌から開始さ れる。日野塾で行う事のプチ体験を行ないます。
日野塾はHino Methodを日野が直接講義をするプログラムです。
Hino Methodでは知識と技術とマインドをどう自分(の生き方)にまたは人に落とし込むかを学びます。(試験やライセンス発行等はありません)この講座を受けて頂いて、ご自身のライフワークをより向上して頂くことが出来たらと思います。
※運動指導者・治療家の方、これからお考えの方どなたでも参加できます。

<日野塾で行う事>
☑️知識・技術
☑️コミュニケーションスキル
☑️マインド
をどう実践に、どう生活に、どう仕事に、心と身体に落とし込んでいくかを実体験していきます。頭の中にあるものを具現化します。
<毎回行う内容>
☑️指導者、治療家のマインド
☑️運動(と運動指導)の考え方、実践
☑️背骨矯正の体験
☑️知識・技術のスキルアップ
目標は
何よりもこの知識・技術を使って本来の自分の行くべきところを見い出す。
エクササイズは世の中に殆ど出てない日野スペシャルを身体に落とし込む。
背骨矯正は通常の背骨矯正と最も難しい環椎をハメきるヒントと顔の矯正についても学ぶ。
結果的に
この技術を使っていつまでに何をしていくかを見出し、多くの身体のよわきを覚える方の問題を解決して真の愛を持つ指導者を多く輩出できるようになり物心共に豊かになります。

札幌塾、残席5名です
http://urx.blue/NyiR

日野背骨矯正でライン@ 始めました。
日野塾に関する質問受付ます。
理論編無料動画プレゼント有り!
http://u0u0.net/LDf5
もしくは
日野背骨矯正でLINE検索してください