台湾3日目は講義のまとめと、この技術と知識を5本指に例えれば、パーの形、指4本は弱きを覚える人のために向ける、親指1本は上=神様に感謝。そうすれば見返りは勝手に付いてくる。これはこのプログラムが出来た時から変わりません。ゲンコツの形、指4本は自分の方に向き親指は神様に背を向けてる状態。という話をしました。。午後は涙あり笑いありの19名の修了式があり、

夜はご苦労様会で北投温泉に行きました。(私は髪のセッティング道具を持っていかなかったので温泉は入らなかった)そこで出てきたファイヤー鍋。アルコールを飛ばしてるそうです。今回の受講生の皆さんもスタッフもこの鍋同様!?に燃えていました。これから台湾のよわきを覚える方の心身の真のいやしを広めます。次の日朝一番のフライトで大阪に行き午後からヒルトン大阪にて背骨矯正。台湾て出勤圏内か!?

今回の講座のために本当よく大勢のかたが協力してくれました。

感謝。謝謝(シェイシェイ)。

Thank you  Jesus!

Thank you TAIWAN!

Thank you  Rock’n’Roll !

 

 

日野背骨矯正でライン@  始めました。理論編無料動画プレゼント有り!

http://u0u0.net/LDf5

#背骨コンディショニング #腰痛 #gym #筋トレ #フィットネス #ヘルシー #ワークアウト #骨のずれ #背骨矯正 #骨盤矯正  #背骨コンディショニング #台湾 ♯不定愁訴 #脊柱管狭窄症

#rocknroll #Method#クリスチャン